593d5dba



もうすぐ発売!みんな準備はいいかー!

…俺はというと卒論に追われていてあまり準備ができていない状態ッス _(┐「ε¦)_
まぁ準備といっても集めるカードの選定や使いたいデッキの前準備ぐらいなんですけどねぇ

今回はSR評価とかの記事でもよかったんですけど、自分カード単体の性能より
「そのカードがどんな構築に入ってどういう場面で使用できそれが"環境下"でどれだけ有効か」
で考えてるんで新環境になる前じゃ甲乙つけがたいなーと思いまして。
とりあえずティラノは強いんじゃない?(適当)

俺はどっちかというとティラノをメタる方法のほうが興味があります。
5ガルマータのような迎撃カードで本体を無効化するか、市場や猫庭でリソースから無力化していくか、除外で6ティラノもろともブレイクするか、デッキ構築が捗りますね!


今回はバッキバキに割れたiphoneを売って2箱半に相当する金額を手に入れたので
初動は2箱+シングルで動く予定です。
箱を買うお金がなくても大丈夫。そう、iphoneならね。

偉大な開発者陣のお言葉を拝借したところで一つ宣伝
当面はカードデバイスの開発者くださいbotとして活動していきます。
それに伴いご自宅のご不用な『カードデバイスの開発者』を1枚10円で買い取らせていただきます!
リアルトレードのみ対応しますので兵庫大阪を拠点にされている方は奮ってご利用ください(^O^)