組みたいデッキが多すぎる!(サブタイ回収)

それなのに自分の周りで大会はほとんどないっていうね…ゆえに人が集まらない!そして、組んだデッキを回せない!(´;ω;`)


フリカ軸の【ポルターゲンブ】、みなさんに知恵を貸してもらった【エンジェル単】(深刻なモア不足で難航中)、ウェイベル、ミゲル、カッティングなどを最速使用する【カラクリ藤袴】、【レヴァ剣コントロール】、【戻らないあの日カーディナル】、【フリーズダンデライオン】、【アイスフェルトバイク】などなど、色々使いたいのがあるのでアル!


一時期どこぞの県議のおかげで知名度が大幅に上昇した西宮には、近場に公認をやっているショップが2件しかないので、休日に三宮やなんばに遊びに行っています。
三宮は往復500円ほど、なんばは往復1000円も持ってかれるので頻繁には行かないですけどね。


そうそう、今週土曜日に開催されるミサキ杯にエントリーしました。最近のCSはティラノ速攻多いんでしょ?ちょっと不安だ…

バウンスマシャカとティラノESの両方を取れるデッキを考えているが、いまいち出てこない。かといって秘密主義者の俺が大会前にここで聞くわけにもいくまい。


「よっしゃ両方に有利取れるデッキ完成したぜー(´∀`*)」

「知らんデッキにボコされた(´;ω;`)」 


みたいなコント落ちも普通にあるからなーゼクスわからん。

何度も使ってきて練りに練り上げたデッキよりも、大会前日深夜に現れるポッと出のアイデアの方が良い成績あげることもありますからね。そういうデッキに限って大会が近付くほど思いつきやすいっていう。

今までのCSでは『的確なメタ構築をメタ外から持ち込むプレイヤー(自称)』として名を馳せて(妄想)きましたが果たして今回はどうなるでしょうか(`・ω・´)


(`・ω・´)



(´・ω・`)(構築どうしよ…マジなんも決めてねぇ…)