写真 2015-01-22 11 16 55


さぁ、ついにZ/X11弾『神子達の戦場』が発売されました!

強化されたESと新たな五神竜、環境を制するのはどちらでしょうか?

そして開封の結果は!?それではどうぞー 



 
写真 2015-01-22 11 16 55


絶景かなー お年玉キャンペーンが残ってたので11パック貰えました!
まずはそっちから開封していきます!

写真 2015-01-22 11 23 22

圧 倒 的 大 凶

ユイが一番欲しかったんすけど1枚…まぁ無限回収しているわけでもないので
運試しでは悲しみを背負いましたがこれはこれでいいですねw



本命はパックの方だ!

それでは1箱目、GO!!!! 
 



写真 2015-01-22 11 36 21

圧 倒 的 大 教(大学教授) 


写真 2015-01-22 11 37 33
 
あぁ大凶で大教ってそういう…

ま、まぁシークレットレアらしいんでこれは素直に嬉しいですね。
もう一枚のシクレアだったら5万は固いとか知らん!! 
 
SRは何引いても嬉しいですし、マーメイド2種のホロも来たので自分的には大勝利です!


続いて2箱目!



写真 2015-01-22 11 52 20
 
(((( ;゚д゚)))


昨日TypeⅢの話をしたからだろうか、まさかのホロで来ましたw
これは大勝利なのでは!

でも何に入れればいいんだ…?少なくとも恒常的な手札補強手段が整ってるデッキだと使いやすいとは思うけど
とりあえずシンクロトロンを使ったコントロールデッキで試してみたいと思います。


こうして並べると、11弾はごちゃごちゃしたイラストが多いですね。
ごちゃごちゃしたっていうと失礼かもしれないけど、その分ホロが綺麗なので嬉しいですね。

例えば《暗器職人 流星》
 
写真 2015-01-22 13 41 23

全体的に淡い加工がされていて綺麗です。2弾のホロ加工に近いのかな?

イラストを見てからテキストを見てはいけません。
テキストを見てからイラストを見るのは大いにケッコウ!カッコヨイから!!
 

んで、流れを感じたので5パック追加で買って参りました。その結果がこちら↓

11
 
Σ(・ω・ノ)ノ

(つд⊂)ゴシゴシ

(・ω・ ;)チラッ 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


11弾ええやん!(すぐ調子に乗る)
アザゼルは注目していたカードなので、本当にうれしかったです!

色々組めるぐらいにカードが集まってきたので、これから当たったカードでデッキを組んで記念大会に行こうと思います! 

実はまだカードデバイスの開発者のプレマ付BOXを受け取りにいってないので
近いうちにもう1箱分の開封記事を上げますねー


では最後に、ホロレアの美麗画像をドゾー!

写真 2015-01-22 13 43 56写真 2015-01-22 13 41 56
写真 2015-01-22 13 42 40
 

(カールおじさま…マジでどうしようかなぁ…)