写真 2015-01-23 16 27 55


はい、アメドリさんの方で取り置いてもらっていた
『カードデバイスの開発者プレマセット』を受け取ってきました!

今回はこのプレマセットの魅力も紹介していけたらなと思ってます。
それではどうぞ( ´∀`)つ






写真 2015-01-23 16 27 55
 

えーはい、まずこのセットにはプレマ、プレマケース、ストレージボックスの3つが付いてきます。
お値段は少々張って¥6980(税抜)。アメニティードリームさんで購入できます。


それでは一つ一つ見ていきましょう!

写真 2015-01-23 16 28 57

ふつくしい…(*´Д`*)


写真 2015-01-23 16 29 32

買ってよかったプレイマット!


数あるZ/Xのカードの中でもカードデバイスの開発者のイラストは最高だと思います!!ポラリス好きとして色眼鏡をかけてる部分は否定できませんがwそれでも良いものは良いのです!

ポラリスのプレマは現在入手可能なもので3種。一番くじが来たら4種類ですね。
気分によって持っていくプレマを変えられるなんて素敵!

写真 2015-01-23 16 32 08

続いてプレマケース、こちらにはちょこんとポラリスが圧縮されています。
そこそこ容量が大きく、縦にも長いのでプレマがケースに入らない!なんてことはなさそうです。



写真 2015-01-23 16 30 10


そしてストレージボックスには、最近猛威を奮っているカードに猛威を奮っているグラちゃんが描かれています。
ポラリスセットになんでグラ?


写真 2015-01-23 16 31 32


中はこんな感じ。真っ黒なのが高級感あふれていて良いですね!赤と黒の組み合わせがとってもおしゃれです。

 
写真 2015-01-23 16 31 48

実は開けた先にもグラちゃんが。 大丈夫、お腹は隠れてます。



こんな感じで、一通りプレマセットの紹介でした。
ん?まだ紹介しきれてないものがあるって?仕方ないなー

 
写真 2015-01-23 17 19 43

 (´;ω;`)

写真 2015-01-23 17 19 32


(´;ω;`)こっちは紹介したくなかった!

光物が出たら大体あたりのパックで100Pを引くとは…

自身の経験と周りの話を照らし合わせるに
どうもほのめちゃんはシークレットと100Pに縁があるようですね。

うーん、これは前回の反動ということでいいのか… 
大損とは言いませんが、折角なら何か光って欲しかったですねー
 

閑話休題

11弾のカードが揃ってきたので現在本格的に色々試しているところです。

Vジャンの応募者全員サービスのカードがもう届き始めているらしいですね。
色々想定しないといけない相手が増えて、最近はメタ構築だけで戦うのはシンドイように感じています。最近は自分のやりたい動きをどれだけ強くできるか、に重点が置くようにしています。

まぁ今は自分のやりたいことを試してどういう風に動くか見る時期ですから、まだ慌てる時間でもないですね。CS控えてる人は慌てよう。

色々試行錯誤して面白いモノが完成したらここで記事にしていこうと思うので、よろしくお願いします。
では!(。・ω・)ノ゙