ピックアップ

過去記事からいくつかをピックアップ!②

garumata


どうも、卒論研究で50人の実験データを取るために東奔西走しているライゼンです。こういう挨拶も久しぶりですね。

卒論が終わるのが先か、日本一が発売するのが先か、発売日に遊ぶのはTCGプレイヤーとして最上の喜びの一つですから、期限までになんとか終わらせたいところです。

で、特にネタも思いつかなかったので、今回は2度目のふりかえり記事を上げることにしました。
発売日も近いしみなさんのTCG脳(?)も活発になってると思うので、暇なときにちょちょいと読んじゃってくださいなー

 続きを読む

過去記事からいくつかをピックアップ!

10弾発売目前、みなさま鋭気を養っているところだと思います。

なので今回は埋もれている記事から面白そうな物や役に立ちそうなものをピックアップしました!

当時の環境で語っているものが大半なので懐かしむ意味でも楽しめるハズ。

初期の頃の固まっていない文体は気にしないでくださいw 続きを読む
Twitter プロフィール
楽しいゼクスライフの応援記事を書いていきます。 社会人になったので更新は不定期になりました。読み応えのある記事を書くことをモットーにがんばります!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ商品
【予約】Z/X ブースターパック第11弾 神子達の戦場
Z/X EXパック第4弾 日本一ソフトウェア2【BOX】 Z/X スターターデッキ 孤高の反逆者 Z/Xブロッコリー トレカアイテムくじ 第3弾 [1カートン] メタルカード 「ユイ&雷鳥 超」 Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「各務原あづみ」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「各務原あづみ」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「青葉千歳」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「青葉千歳」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「上柚木綾瀬」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「上柚木綾瀬」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
Z/X ヤフオク!
スポンサードリンク
連絡用メールアドレス
  • ライブドアブログ