日本一パック

ラビリ・ラルラ・ラーを活躍させるデッキを作ってみた!



E04-047-00_m (1)


日本一パック!皆さん楽しんでますかー!

さて、話は変わりますが、あっという間にもう年末ですね。年末といえば大掃除でしょうか。

要らないモノは要らない、要るモノは要る、しっかりと区別していかないといけないんですけど
来年使うかもって思うとなかなか捨てられないんですよね。

本当にそれが自分に必要か、そうでないか
実際に自分がそれを使っているビジョンを思い浮かべてみることが大事ってよく言います。

心機一転で新しい自分を追い求めるならメリハリをつけることも大切ですね。

というわけで本題!
要らないモノを捨て、要るモノを拾い上げる。描いたビジョンを現実にする少女、ラビリ・ラルラ・ラーを使ってみたのでレシピと一緒に感想を書いてみようと思います。 それでは《続きを読む》からどうぞ!
続きを読む

日本一パック2のカードが入りそうなデッキを考える

E04-029-01_m (1)


とりあえず色々落ち着きました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだ箱は剥けてないっスけど近いうちにアップできたらと思っております。

さて、では今回は個性的な能力が多い日本一のカードでどんなデッキが組めるか?について紹介していきたいと思います。続きを読む

日本一パック2を1/5箱買ってきました!!

卒論おわりませんでした\(^o^)/オワッテナイノニオワタ


こんな輩に箱を剥く資格はない!
ただ発売日に何もアップしないのはZ/Xブログとしてどうよって思ったので、 バラで4パックだけ買って参りました!
   
写真 2014-12-18 14 33 33


クロエさんは2000円であったのでつい衝動買いw

現在リアルタイムで剥いていますので、その模様をお楽しみください。
 
続きを読む
Twitter プロフィール
楽しいゼクスライフの応援記事を書いていきます。 社会人になったので更新は不定期になりました。読み応えのある記事を書くことをモットーにがんばります!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメ商品
【予約】Z/X ブースターパック第11弾 神子達の戦場
Z/X EXパック第4弾 日本一ソフトウェア2【BOX】 Z/X スターターデッキ 孤高の反逆者 Z/Xブロッコリー トレカアイテムくじ 第3弾 [1カートン] メタルカード 「ユイ&雷鳥 超」 Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) Z/X -Zillions of enemy X- 各務原あづみ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「各務原あづみ」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「各務原あづみ」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「青葉千歳」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「青葉千歳」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「上柚木綾瀬」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ちょこると Z/X -Zillions of enemy X- 「上柚木綾瀬」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
Z/X ヤフオク!
スポンサードリンク
連絡用メールアドレス
  • ライブドアブログ